

体力有り余ってます。

昨日からの風邪が、快方に向かう気配が。 (たいした風邪ではなかったみたい。)

でも、大事をとって朝の散歩は、昨日と同様に中止しました。



昨夕の散歩も短時間でごまかしたのが、いけなかったかのでしょうか?

昼頃から、フタリのフラストレーションがマックスの模様です。

IMG_9794_convert_20120108162550.jpg

まだ、本気の喧嘩にはなっていないけど・・・

IMG_9792_convert_20120108163322.jpg

ここらで一喝入れとかないと・・・。

 「平吉ー!ねねー!、ドッカ~ン!
(ウッ、自分の頭に響く。咳がでる。)


・・・その後は、要求吠え・・・熱が出そうです・・・。

IMG_9841_convert_20120108162735-1.jpg

こういう肝心な時に限って、昨日からとうさんは仕事で留守です。

今日も何時に帰ってくるのやら・・・と、思っていたら 帰ってきました。


「早かったね~。」 フタリは大喜びです。(かあさんも^^;)

IMG_9853_convert_20120108162908.jpg

とうさんは右手で、ねねのアマガミを受け、

IMG_9858_convert_20120108163027.jpg

左手で平吉とひっぱりっこです。

IMG_9862_convert_20120108163128.jpg

この後、とうさんもう一仕事。フタリを連れて散歩に行きました。


フタリは大満足で現在 爆睡中です。

体力有り余るフタリは 現在2歳と10ヶ月になりました。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
にほんブログ村

