納得いかないのだよ。

久しぶりにフタリの お手入れ道具を出しました。

外で 除菌? するつもりが寒くて室内で

行うことにした 「根性無し! 」のかあさんです。


IMG_9628_convert_20120105111404.jpg

今日は新年初のゴミ出し日でした。

忘れてならじと、早めにゴミ袋を玄関横に置いて準備万端です。


やってくれました。。。ねねが。。。

ゴミ袋からお正月の残飯を引き出して、異臭と、汚れまみれで遊んでおりました。

オ~ホホホホ・・・あまりに腹が立つと、笑っちゃうんですね。人間って!

(まだ、ゴミが出るかもと、ゴミ袋の口を縛っておかなかった かあさんも悪かったけど・・・)

その時の写真はありません。

昨年、とうさんからヒンシュクかいましたので・・(ミミズすりすり事件とか、ヘドロまみれ事件等々)

今年は、その手の写真は載せないことに致しました。

IMG_9636_convert_20120105111504.jpg

ほらぁ、綺麗になりました。 かあさんの選択肢は間違っていなかったね。

トリミング台手前にあるピンクの液体(動物病院から頂いている消毒液)を

景気良くスプレーして、スリッカー等でサッサッサとブラッシング。

タオルで拭くより、ずっと綺麗になります。

これも、経験ですな。って、情けない経験積んでます・・・

IMG_9640_convert_20120105111604-1.jpg


「平吉~!」 どっこいしょっと。

IMG_9652_convert_20120105111717-1.jpg

ものは、ついでと言うじゃろが。 納得いかない平気です。


かあさんも、この娘には納得いかないのだヨ。平吉。

「大変良くできました。」 のおやつを、当然のごとくもらっているのだよ・・・

IMG_9666_convert_20120105111835-2.jpg

うぅ~~む・・・・・・・ん?


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
