

おまけは2つでお願いします。

先ほど、宅急便で荷物が届きました。

先日、ネットで注文した 「伸縮リード」 です。

決め手は、max;25㎏ です。

中型犬の伸縮リードは 殆んどの物が 20㎏ 迄だったので。

そして、コードタイプよりは、テープタイプの方が丈夫のような気がして・・。



それも、これも、体重が16,5㎏に加え、リードの引きが強い

平吉の事を考えての事なのだけれど。


IMG_8443_convert_20111223105835-1.jpg


嬉しいことに おまけの玩具が入っていました。(ぴーぴー鳴るコッコちゃん)

すでに、平吉は、鼻にシワ寄せて 威嚇モードに入っております。

IMG_8457_convert_20111223105954-1.jpg


はい。予想とおりです。

IMG_8469_convert_20111223110216.jpg

悪そうな目をして、コッコちゃんを独り占め。たちまち、コッコちゃんの足を 引きちぎった平吉。


引きちぎられたコッコちゃんの足で、消極的に遊ぶねね。

IMG_8475_convert_20111223110306_convert_20111223111701.jpg

「ゴックンしたら、危ないからね。」 それも、かあさんに取り上げられて・・・・


ねね、かあさんは ネットで注文する時 備考欄に 必ず書くからね。

IMG_8472_convert_20111223110406.jpg

「もしも、おまけが頂けるのなら、つまらないもので構いませんので どうか、2つ でお願いします。」



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

