朝の争奪戦

平日に、めずらしく とうさんがお休み。

いち早く気づいた ねね。  そして、出遅れた平吉。


そうです。今朝のフタリの争奪戦は、 「とうさんの膝。」

IMG_8304_convert_20111222100243.jpg

普段と違って、かなり強気の ねね。

IMG_8303_convert_20111222100425-1.jpg


「そんな事、言わないんだよ。」 と、うさんに たしなめられる ねね。

IMG_8312_convert_20111222100526-1.jpg

「そんな事」 では、諦めるはずなどない 平吉。

ほらね、「膝から降りろ。」 と、ねねを恫喝。

IMG_8339_convert_20111222100712.jpg

無理だと思ったら 今度は実力行使に出る 平吉。

IMG_8349_convert_20111222100827-1.jpg

どうしても、とうさんの膝に乗りたい らしい・・・。


IMG_8354_convert_20111222101510-1.jpg

 いいそ゛、いいぞ、ねね 頑張れ~。 
 
いつも、ジャイアン平吉にやられっぱなしの ねね。 かあさんは応援するぞぉ~。


今朝は 手ごわい ねね なので とうさんに 直に訴える平吉。

IMG_8372_convert_20111222101637-1.jpg

 そうだ、そうだ。その調子だぞ。今、弱気になっちゃ いかんのだ。ねね。 


更に、とうさんに訴えるけれど・・・。

IMG_8375_convert_20111222101746-1.jpg

平吉に、譲る様子が全く無い ねね。


・・・・・・・・・


IMG_8376_convert_20111222101900-1.jpg


 どうぞ。 


その後フタリは 元気に散歩に行きました。 とうさんと。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

