ねねの予感!

朝から、機嫌が悪いねね。

めずらしく、平吉に喧嘩を売っていた。

IMG_8043_convert_20111219222004.jpg


それを 買う平吉。

IMG_8038_convert_20111219221846.jpg

平吉、凄味きいてるねぇ・・・。


そして、あえなく・・・やられる。

IMG_8060_convert_20111219222113.jpg


と、思ったら大逆襲。

IMG_8097_convert_20111219222209.jpg

さて、そろそろ、かあさん 言うよ。

ねね、かあさんお出かけだから、お留守番ね・・・。」 

(以前にも書いたが、お留守番 と、言う言葉に異常に反応する ねね)
IMG_8126_convert_20111219222331-1.jpg

一瞬、フリーズする ねね。 そして、



IMG_8129_convert_20111219222433-1.jpg

かあさんに飛び付いて 甘噛みの嵐・・・・・・

相変わらず、分離不安症ぎみの ねね。

最近、留守番の時は 妙に感づいているのか 機嫌が悪い。 (化粧をするからか?)


平吉、あんじょう宜しく ねねを頼むで。


8時半だよ。 急げ、急げよ 自分!  今日は、絶対遅刻は できないんだ。


ブログを書いてる場合じゃないけど、フタリの 「珍顔」 撮れたので つい・・・


「朝飯 抜いても ブログ書く。」 てか・・・



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
