

のんびりとうさん

今日も、とうさんの仕事はお休み。

嬉しくて、嬉しくて仕方がないフタリ。

目覚めた時から とうさんにベッタリ張り付いている。


とびっきりの笑顔で とうさんを見上げる ねね。 (お上手・・)

IMG_7863_convert_20111218143504.jpg

「散歩に行こうな。」 と、言ってから長いとうさん。

のたのたと、着替え始めるとうさんを 見守るフタリ。

IMG_7892_convert_20111218143646-1.jpg

せっかちなかあさんとは 真逆なとうさん、ゆっくり靴下履いてっとぉ・・・

IMG_7898_convert_20111218143827.jpg

「そうだ。事前確認しておこうな。」

「平吉、今日は引っ張らないで、おりこうさんに散歩ができるかな?」

IMG_7902_convert_20111218144807-1.jpg

時間の無駄じゃあ。はよ行け!(かあさんの心の叫び)

「そうそう、トイレットペパーたたまなくてはなぁ。ウンp拾えんもんなぁ」 ノタコタ、ノタコタ・・・

IMG_7916_convert_20111218144100.jpg

待ちくたびれて 平吉 大あくび。

「おっと、おやつ忘れるとこだったなぁ。」

IMG_7935_convert_20111218144207-1.jpg

ハイハイ!早く行かないと、朝食どんどん遅くなっちゃうからねー。

と、やっと、見送ったと思ったら、すぐに戻って来た。



IMG_7972_convert_20111218145021-1.jpg

・・・・・・・・・・・・・。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

