

女子部の勝ち!

フタリの散歩の引き癖は、徐々にだが 改善されつつある。

しかし、初めての地では 相変わらず 興奮するのか緊張するのか、事のほかリードを強く引く。

これでは、我が家の目標 『フタリを連れて旅行に行く。』 は絶対無理だ。

よしんば、連れて行ったとしても、フタリにとって楽しくなければ意味が無い。


今日は、とうさんがお休みだったので 車で5分。 湘南○公園に朝の散歩に行ってきた。

大サービスで走るかあさん。 

IMG_7851_convert_20111217114915.jpg
(注・引きずられている訳ではありません。)

『 近場でいろいろな所へ連れて行って、さまざまな経験をさせて下さい。 』
『そして、基本は、1対1 ですよ。』


ドッグトレーナーのマル先生の お言葉を忠実に守ろうと、



女子部(かあさんとねね)、滑り台いきまーす。(児童公園が隣接している。)

やる気マンマンの ねね。

IMG_7807_convert_20111217115043.jpg

良い度胸してます。

IMG_7817_convert_20111217115211.jpg

何度も、繰り返して遊びます。

平吉は、やったっけ?

IMG_7819_convert_20111217115547.jpg


今度は、ブランコだね。結構こいでも、ヘッチャラのねね。

IMG_7779_convert_20111217115803-1.jpg


それを見ていた平吉。 自らやって来た。

IMG_7805_convert_20111217115943-1.jpg

耳は平行、目は いっちゃってるし、舌まで出して・・尻尾があったら絶対巻き込んでるね。

無理やり乗せた訳でもないし、第一 ブランコの揺れを小さくしてるし・・・。


戸外での ねねは 逞しい。

IMG_7828_convert_20111217120106.jpg

今日は、女子部 の 勝ちだね



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
