初体験 二つ目と三つ目

昨日からの続きです。

バラ園では、思う存分 芝生に スリスリ していたフタリ。

何が臭ったのかは不明。

IMG_7319_convert_20111212100639-1.jpg

そろそろお腹も減ってきたので

記念撮影をしたら食事に行こうね。 ナミちゃんとねねのツーショット!

IMG_7351_convert_20111212100753.jpg


スリーショットは 目線がバラバラ。 まっいいかぁ。

IMG_7358_convert_20111212100920.jpg


またまた、ナミちゃんのお父さんに先導してもらって ワンコ同伴ok のイタリアンレストランへ。

初めて経験するフタリだったが 割と上手に 「お客さん」 していたのにはびっくりだった。

IMG_7405_convert_20111212102234-1.jpg

ワンコメニューは、ありません。 自らワンコ用の椅子に座る ねね。(暫くしたら降りてましたけど)

飼い主たちの食事の後で、パンやチーズ、レタスをもらって大喜びのフタリ。特別だぞぉ。


IMG_7412_convert_20111212101310.jpg

連れてきてもらったこのレストランが、チョコママ(ブリーダーさん)のお宅のすぐ近くだったので

またまた びっくり。 「ちょっと、お邪魔してみましょうかね・・・」って、ずうずうしい飼い主。


兄弟犬のアッシュ君とアビーちゃんに、力いっぱい遊んでもらって 

これが、一番楽しかったみたい・・・・・。

IMG_7390_convert_20111212101427.jpg

チョコ家の皆様、大勢で 突然伺って失礼致しました。

歓迎していただいて恐縮です。お土産まで頂戴して、どこまでも厚かましい一家ですみません。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

