初体験 三つ

お天気も上々。暖かな日曜日に、平吉 ねね 初体験三つ。

☆一つ目☆  初めて 「◎山公園」 に行く。

☆二つ目☆  初めて ワンコ0k イタリアンレストランを経験。

☆三つ目☆  初めて ブリーダーさんのチョコママ家を全員で突然訪問。(写真は無い)



広くて、静かで 綺麗な公園があると、前々から、ナミお母さんから聞かされていた。

今日、ナミちゃん家 の車に先導してもらって 行って来ました 「◎山公園」。 勿論ナミちゃんも一緒です。

IMG_7252_convert_20111211192214.jpg

本当だぁ~。広くて 綺麗で 日曜日だというのに、人もワンコもいない。午前中だからかな。

自宅から、車で30分弱。こんな所があったんだぁ。紅葉だって まだ楽しめる。

IMG_7264_convert_20111211192328.jpg

黄色い銀杏の絨毯の上を散策する ナミちゃんと平吉。

IMG_7277_convert_20111211192444.jpg

紅葉する木々の下を進んで行くと 目の前に長い緩やかな階段が現れる。

IMG_7281_convert_20111211201719.jpg

ゆっくり、ゆっくり降りてみると、

IMG_7294_convert_20111211192833.jpg


そこには、色とりどりの花を咲かせた バラ園が広がっていた。

IMG_7312_convert_20111211193216.jpg
IMG_7307_convert_20111211194255.jpg IMG_7309_convert_20111211194120.jpg



暫し、ここで休憩。ナミちゃんのお母さんから お水を貰う ねね。  ヨ、ヨダレがお見事。

IMG_7314_convert_20111211194358.jpg


ここで ブログもちょっと休憩をして、今日、チョコママ家(ブリーダーさん)から頂いてきた 沢庵をぽりぽり。

うんま~い。  ご馳走様でした。

チョコママ家はグルメだからね。ぽりぽり、ぽりぽり・・・・



ねねから、沢庵を守る平吉。

IMG_7423_convert_20111211194538-1.jpg


そして、ピンポ~ン! あっ誰か来た。

あぎゃー? 兄弟犬の こじこじ一家 だぁ。 (ご近所さんです。)

りんごを沢山頂きました。 


早速、皆で、シャク シャク、シャク シャク。

またしても、うんま~い。  ご馳走様でした。

平吉、ねね これから暫く デザート付きのお食事だよ。

嬉しいねぇ~。

IMG_7417_convert_20111211194642.jpg


・・・と、ここまで書いて、かあさん 根性ぶち切れました・・・

又、明日。



ぽりほり、ぽりぽり、シャクシャク、シャクシャク止まらないワタス・・・



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

