

ねね お姉さんになったんじゃなかったのかい?

昨日は、朝からフタリを連れて ナミちゃんち に出掛けなくてはならなかったので

朝から バタバタ、バタバタ していた私。

そんな時に限って ヤラカシテしまう我が子。。。。



風呂場の配水管の掃除を ささっと、済まそうと思っていたら、信じられない程の 

ヘドロ (コギ毛と砂が混ざってドーロドロ)  が出てきた。

それらを丁寧に集めて、フタリの手の届かない所に ひとまず置いてと・・・・


と、届いたんかーい!


IMG_7235_convert_20111210075210.jpg

 だ、誰がやったー? 


聞かなくても 一目瞭然。

IMG_7240_convert_20111210075326.jpg

ねね です・・・・。

しかも、下水臭が・・・あのヘドロに スリスリ したに違いない。

IMG_7248_convert_20111210075436-1.jpg

ねね、《おねいさん♪》 になったんじゃぁなかったのかい・・・

最近は、すっかり落ち着いてきたって思っていたのに・・・ シャンプーの日で良かったよぉ~



昨日の ナミちゃんち での様子は ナミお母さんがブログでアップしてくれました。

よかったら のぞいてみて下さいませ~。^^





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

