

雨だし、シャンプーだし・・・

今日は、朝から雨。 外気温は4℃。 

朝のお散歩は中止だね。


最近めっきり 諦めが早くなったフタリ。

「デッキに だけでも出せ!」 とも 騒がなくなった。


さっさと、二度寝を決め込む ねね

IMG_7223_convert_20111209084618.jpg

でもね、今日はフタリも 朝からお出かけだからね。

ナミちゃんち へ行くんだよ。


ナミちゃんのお家に、トリマーさんが車でお迎えに来てくれるから・・・

今日は、ナミちゃん 平吉 ねね のシャンプーの日なんだ・・・


でもサ、お迎えが来るまで、ナミちゃんち で遊べるんだよ、平吉。

IMG_7228_convert_20111209084716.jpg

『雨だし、シャンプーだし・・・』

平吉の可愛いフテクサレ顔も、かあさん 大好きサ。(親ばか極めたり・・)


フードの他に 三色御膳も、作っておいたから・・ネ。(豚レバー・ささみ・白菜)

IMG_7232_convert_20111209084822.jpg

そして、かあさんの朝食。

賞味期限の過ぎたアスピックと、一昨日の夕飯の残りのブロッコリーのみ。

(賞味期限よりも己の舌と鼻を信じている私。)

IMG_7211_convert_20111209084515.jpg

トリマーさんに サンニンを預けた後、ナミお母さんとランチの約束をしたからだ。


隣町の美味しい定食屋さんで・・・大盛り注文するんだぁ~。

オサレなイタリアンでなくて どーもデス。



さぁ、平吉 ねね 出掛けるぞー!  



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

