オトナの階段 上っているの?

最近、誰に促されることも無く、自らケージに入って寝てくれるようになったフタリ。

以前は、全く入る気配さえ無く 我が家では無用の長物になっていたのに。


でも、夜 就寝する時は、全員一緒。

押し合いへし合い、それでも でっかいフタリを両脇に抱え 幸せ感じる かあさんだった。


の、、、はずが 夜中に目を覚ますと、、、ねね がいない。

IMG_7106_convert_20111208103752.jpg

ケージの中で 爆睡していた。

でも、翌朝、いつのまにやら かあさんの横で寝ていた ねね。



あれ、今度は、平吉がいない。

IMG_7111_convert_20111208103901.jpg

何時、タッチ交代したのだか?  ケージで寝ていた。


やがて、一緒に寝てくれなくなってしまうのだろうなぁ・・・・


 「何言ってるだかなー!それが、普通でしょうが!」 の、ツッコミの声が聞こえるけど・・・


今朝の散歩から帰ってきた平吉。後ろに ねね。

朝の散歩に限って、引き癖が 徐々に改善されてきたように思う。

IMG_7203_convert_20111208104007.jpg

我が子が、オトナの階段 上っている時って

ちょっと、寂しいもの・・・なのね・・ ^_^;


来年3月で フタリは 3歳になる。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

