

カラム落ち

今日、ブログ更新したら、テンプレート 右サイドの

「カラム落ち。」・・・って言うらしのだが・・・


ブログの出し方によっては、右側のサイドバーに書いてあったプロフィール以下が ストーンと抜けて

下の方に落ちている。


貼り付けた写真が、大き過ぎた訳でもなさそうだ。

まいったなぁ。

どうしたものかなぁ。 ちょっとこれで更新してみてダメだったら

暫くブログは休みかなぁ。 修正しなくてはいけないもんね。

それとも、更新はできるのだから、更新しながら修正の勉強しようかなぁ。

ネットで調べてみたが、かなり難しそう。

だいたい、書いてある言葉の意味からして解らんもんねー。

ねねの写真を貼ってみよう。

IMG_7029_convert_20111205110458.jpg

可愛いなぁ・・・ってそんなこと言ってる場合でないし・・・


これで、どうだろう。 プレビューではカラム落ちは無いんだけれど。

アップしたらどうなるかな。

やってみよう。 本日、2度目の更新だぁ。



やっぱりダメ ですた。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

