

もっと つまらないこと

朝から雨。

朝散歩は中止。オフタリ共、残念ですなー。 (内心 へへへ のかあさんです。)

今日かあさんは、朝から電車に乗って、出掛けなくてはならない。 ので。 


フタリにはまだ、話していない。

『お留守番。』 という言葉に、異常反応を示す分離不安症気味の ねねがいるから・・・。



窓に、へばりつくフタリ。

IMG_6802_convert_20111201203553-1.jpg


どう見たって雨だよね~。 へへへ・・・

IMG_6831_convert_20111201213845-1.jpg



何処に 鼻突っ込んでるのやら この娘。

IMG_6849_convert_20111201203826-1.jpg


でもね、かあさんこんなの作っておいたヨ。

IMG_6871_convert_20111201204014-1.jpg

三色御膳ですぅ。 朝ご飯の後で食べようね。 (フードの量を調整して)

せっかくの三色御膳ですが、ぐっちゃ、ぐっちゃの混ぜご飯にして スプーンで順番こで食べようね。



さてっと、そろそろフタリに 話しましょうかね。

雨よりもっと、つまらないこと・・・・・・


「お留守番だよ。」 


平吉、ねねを頼む。


AM4;30 起床の自分。 久々頑張れー!






