

お帰り ねね♪

昨日の夕方

チョコパパとチョコママ(ブリーダーさん)に 車で送ってもらって

修行の旅から、ねねが帰ってきた。

何から何までお世話をかけます。


チョコパパとチョコママが大好きな平吉 大喜び。

大歓迎で、チョコママ押し倒す勢いです。 すみません。

ねねも、久々の我が家で 大興奮。

家に入ってからも 大人4人と平吉ねねで 大騒ぎ。


でもね、お二人が流石と思えるのは 常にONとOFがはっきりしている事なんです。

どんなに興奮して遊んでいても 「まて!」 の一言で冷静にさせる・・・う~ん。


お腹をあまり見せない平吉も、チョコパパの前では腹出したまま微動だにしない。

しかも、後ろ足ダラーン・・・・。「よし!」 のコマンド待ってる。



「チョコパパ、オーラ出ているんだぁ。」 かあさんの感嘆に答えてチョコパパ


『オーラ、絞り出してますっ!』


そうかぁ・・・何だか、ぼやけて良く見えなかった物が、遠くに光って見えた気がした。



その後、かあさんのリードの持ち方や、コマンドの掛け方、歩き方までご指導頂く。

モデルはねね。

で、できたんですよー。(涙) 少しの距離ですが。


そんなこんなで、写真は無い。

今日は、とうさんがお休みです。皆で散歩行きます。


「オーラ、絞り出して行きますわよー!」



ここに、今朝の ねねの写真を貼り付けて・・・って思っていたのに 未だに起きてこない。


ねね お疲れ様でした。。。。。。






