

悲劇のヒロインやってる場合か!

ねねが、修行の旅に出てから、今日で4日目。

修行先はチョコママ (ブリーダーさん) のお宅。

大家族でワンちゃんもいっぱ~いです。


(昨夜、とうさんに引張りっこしてもらって遊ぶ平吉)
IMG_6393_convert_20111126114308.jpg 


夫婦二人だけの我が家と比べて、とっても賑やかなんだろうなぁ。

ねねは、見慣れない人や知らないワンコたちとのお付き合いが苦手な子。

最近は、外まで怖くなって散歩も まともにできなくなった・・・


(ねねが、修行の旅に出てから要求吠えがちょっと多くなったかな。平吉ぃ。)IMG_6413_convert_20111126114408.jpg



ねねは、良い経験をさせて頂いていると思う。感謝です。

そして、ねねと離れて、自分自身の心境の変化も実感する。 感謝します。


(もっと、遊ぶって言ったって もう沢山遊んでもらったよ。)
IMG_6450_convert_20111126114508.jpg 


挫折? 何を今更。

人生、殆んど挫折の連続でここまで生きて来たんだからだねー私!


(少し、我がままになったかな。吠えないの!)IMG_6422_convert_20111126114633.jpg



何時までも、ポッキン ポッキン 心折れてんじゃないわさー! 自分。

情け無いったら あ~りゃしない! 自分。

最初の一歩から やり直せば良いだけの事ジャン! 何焦ってんだかなぁ。 自分。



(そんな目をしても、もうお終い。)
IMG_6484_convert_20111126114734.jpg



まして悲劇のヒロイン? もっての外よー 

・・・何時もの私に戻ったみたい・・・・。

さぁ、ねね 何時でも帰っておいでー!

両手広げて受けとめちゃるで~! (本気でやられたら倒れますけど ^_^;)


(そんな所で、フテ寝しないの・・・平吉・・。)IMG_6486_convert_20111126114859.jpg



明日の夕方、ねねが戻ってくる予定。

チョコパパ、チョコママ、そしてご家族の皆様

誠に、誠に有難うございました。



