ナミでちたぁ~。

今日 ナミちゃん と会った。

初対面から約1ヶ月。ナミちゃんと平吉ねねは、とっても仲良しになった。

ナミちゃんは保護犬だった。 って言うとナミお母さんは いやがるけど・・・書いちゃった。


ナミちゃんは、白黒グレーのダップー(ダックスとプードルのミックス)だ。

白黒グレーで目が黒いって、写真がとても難しい。

実物は、すっごく可愛いのに顔の表情が撮りにくいのだ・・・・ 


でも、やってみましたョ。 平吉かあさん愛を込めて



  《ナミちゃん写真館》    でーす。


まず、お得意のポーズから。

  「片足上げて なーに?」   です。 (そのまんまだね。)

IMG_6205_convert_20111122190735.jpg

かわいいですねぇ。 推定4歳とは、思われません。


もうひとつ、お得意のポーズ。

「立っちで、ピョンピョン!」 です。(これ又、まんまだな。)

IMG_6216_convert_20111122190842-1.jpg

コーギー族には できません。 リズミカルだね~。

いつ見ても、ゴキゲンさんのナミちゃんです。



そして、平吉の匂いつきベッドも なんのその!

まったり、お寛ぎになります。

IMG_6249_convert_20111122191332-1.jpg
 
でっかい平吉ねねと、互角に肩を並べるナミッチ。 逞しいねぇ。


最後に、平吉とのツーショットをどうぞ。

IMG_6217_convert_20111122191431.jpg

スマン平吉、でかすぎて画像から はみ出てしまいました。


それでは、ドアップでお別れで~す。

IMG_6207_convert_20111122191555.jpg

 「ナミでちたぁ~。 おしまい。」 


平吉かあさん、持てる力をすべて 出し切っての撮影でした。(な、なんだかなー!)

今度は、もっと写真を勉強しておくからね。  又、撮らせてね。


ナミちゃん、毎日嬉しくって、嬉しくって、ずっと尻尾ブンブンなんですよぉ~。

明るくって、楽しい子だったんだねー。


おばちゃんは、、、おばちゃんはね、、、うっ、うっ、うれしい~!




