

準備バンタン!

フタリのトイレシートは、ネットで200枚入りを購入します。(断然安い)

大きなダンボールで届くのですが、その中のトイレシートは 大きな大きなビニール袋に包まれているんです。

フタリは、この大きな大きなビニール袋が大のお気に入りです。

昨夜も、狂喜乱舞で とうさんと遊んでもらう平吉とねねです。

IMG_6018_convert_20111120172728.jpg

ねねも、がんばれ~! 応援のみ、決して参加はしないかあさんです。(目がいっちゃってて危ないのだ) 

IMG_6054_convert_20111120172929.jpg

食い破る平吉。 食らい付くねね。

IMG_6065_convert_20111120173101-1.jpg

激しすぎます。



 「とうさん もっと、遊ぼーヨ!」 って

IMG_6089_convert_20111120173239.jpg

もう、十分ですからネ!


さて、君たちが だーい好き な とうさんは、

日曜日でも、お仕事ですから・・・

朝夕の散歩は、かあさんとですからねー。 分かってんねー。 「ゆっくり」 だぞ。



先ほど、夕方の散歩から、帰って来ました。

相変わらず、3歩進んで4歩さがるでしたが(なんのこっちゃ・・)

昨日のとうさんとの散歩が功を奏したのか、ねねの恐怖心が いくらか和らいだようです。

でも、まだまだ引きは強いです。(フタリとも)



フタリとの信頼関係を完全に構築するため、険しい道のりを歩むかあさんです。

頑張ります。



焦らず、あまり神経質にならず、一喜一憂せずに。



大丈夫です! 準備万端

IMG_6175_convert_20111120174011.jpg

整いました・・・・から・・・




