

お散歩はとうさんと・・・

11月13日のゲイラカイト事件以来、初めてとうさんと散歩に行くフタリ。

サワサワと小雨振る中、揃いのカッパを着て出かけて行きました。

IMG_6095_convert_20111119113502.jpg

『途中でリードの引きが強くなるから、ヒトリづつの方が良いよ。』 かあさん、せっかく忠告してるのに

「なーも、なーもな。」 行ってしまった。  もぅー、知らないからねー。

IMG_6097_convert_20111119113615.jpg

やがて戻ってきたサンニン。

おかしいじゃないの? 皆、息も上がってないし・・・穏やかに、やけにゴキゲン・・・



『オレも緊張したけど、何時も通りだョ。平吉が、ちょっと引いて怒られたぐらいで・・」と、とうさん。


 「嘘でしょ!嘘でしょ!嘘ついてるに違いなーい!」 

にわかに信じられませんよー!そんな事!


事実だとしたら、それは、どういう事?・・・ここ数日 悩みに悩んでいた事は、こういう事なの・・?

IMG_6110_convert_20111119113726-1.jpg

ダメなかあさんということは、薄々感づいてはいたけどさ・・・そこまでか?・・・

かあさんはね、フタリとの信頼関係を少しづつでも、培ってきたって思っていたんだ・・・

自信が、ガラガラ音をたてて崩れ落ちる・・・クックそぉ~・・・

IMG_6101_convert_20111119113858-1.jpg

平吉! 何だその顔! 満足しきってるじゃないかー!


いいもんねー。我が家の大目標は 【フタリを連れて旅行に行く!】 なんだから。

その時は絶対、とうさんが一緒なんだから。

ノープロブレム~! なのさー! へ~んだ! 


開き直ってやる・・・・・・・・・・・(反省・・・)


IMG_6168_convert_20111119114024-1.jpg

ねね、そんな目をして訴えるんじゃない・・・・



外は、ひどい土砂降りになってきました。

かあさんの心の中と一緒ーです~。(涙)



