良い子だから心配するのヨ

今朝の散歩は、とうさんにお任せ。

帰ってくるなり、『ねねが、すごく良い子なんだけど・・・』 と、けげんな顔をするとうさん。

「そんな事ないでしょ。具合は悪くないと思うけど・・」 心配な私。

11月9日に前足をピョコタン引きずっていたけど、病院にいった当日から復活していたはず。


昨日だって 朝のお散歩の途中 こじろうくん と出会って、 喜んでパワフルにリードを引いていたのに。。。



近所を歩かせてみたが痛がる様子もなく、足を引きずる仕草も無い・・・???

やけに落ち着いている。 

IMG_5785_convert_20111113112307.jpg

あの、ねねが・・・・もしや、ぶり返しているのか?

IMG_5791_convert_20111113112401.jpg

でも、ゴキゲンな ねねに見えるけど・・・心配だ。



家に入って様子を見ることにした。

どこを触っても痛がらない。食欲も旺盛。平吉とドタバタ遊ぶ。
 
そして、寝る。     

何時ものとおりだ。???

IMG_5804_convert_20111113112510.jpg
(朝日を浴びる見事なチリ毛)

あっ、ねね、もしかしたらお姉さんになったのかしらん?

それとも、気の迷い?

それとも、やる気スイッチ入りましたか?

IMG_5816_convert_20111113113322.jpg

かあさんは、やる気スイッチ入ったと信じたい。けど・・・。


ねね・・・あまり良い子だと かあさんは、心配でたまらないのだよ。


方や平吉、かあさんの足とスリッパの間に鼻をつっこんで

IMG_5831_convert_20111113112616-1.jpg

何かを堪能中です。




