寝坊とデジカメ

とうさんが、昨日から泊まり勤務で留守してたからでしょうか。

かあさん不覚の寝坊です。  目覚めたのが am8;30 (通常am5;00起床)


かあさんの両脇にはフタリが・・・   あのね、、、ワンコは普通 時間になると 

飼い主の顔を舐めたりして起こしてくれるって聞いけど!


何は、ともあれ、お腹減ったろ?  散歩より先に ご飯を食べて嬉しいフタリ。


散歩に出発したのがam9;15    お散歩ラッシュも、とうに過ぎてる時間だ。

もう、ワンコなんかヒトリも居ないに違いないね。


そうだ! 小さいデジカメ持って行こ 


試しに、1枚撮って、、、と。

IMG_3070_convert_20111109105633-1.jpg

落とした。。。。。デジカメ。


その後いくら撮っても、こんな感じ。  終いには、まったく作動しなくなった。

IMG_3072_convert_20111109105717.jpg IMG_3077_convert_20111109105804.jpg

「ふっ・・・・。 終わったね・・・」  自嘲するワタクシ。

何だか朝から調子悪いなぁ。



平吉ねねの 調子は狂いませんでしたかな?

IMG_5719_convert_20111109105943.jpg

散歩から帰って、足を洗って、小さなジャーキーを貰って フタリでひとしきり遊んで・・・


IMG_5727_convert_20111109110142.jpg


何時もの様に、、、、  寝るんかい!


体内時計が戻ったようです。





