ねねの リベンジ

散歩の帰り道、いつもの公園に寄って

昨日買ってもらったばかりのボールで遊ぶ、今朝のフタリです。

昨夜は、ボールにまったく触らせてもらえなかった ねね。(平吉独り占めでした。)


かけっこだったら、ねねの ヒトリ勝ち だね。

IMG_5528_convert_20111105120757.jpg

何度やっても、平吉 ねねに およばず。

IMG_5529_convert_20111105120906.jpg

運動能力は完全に ねねが 上だね。

IMG_5530_convert_20111105121021.jpg

『平吉はドンクサイ!』 って とうさんは言うけれど
慎重すぎる のだと、かあさんは思う。 あれ?それって、やっぱりドンクサイって事か?

IMG_5531_convert_20111105121137.jpg

ねねに尻尾があったら、きっとピーンって立てているんだろうな。



ねね、昨夜のリベンジ できたかな? ご気分は?

IMG_5580_convert_20111105121301-1.jpg

だ、そうです。


散歩の途中で遭遇したトリ・・・(何という名の鳥か 分からない)

IMG_5452_convert_20111105123146.jpg

流れの早い川で足 踏んばってました。 がんばれぇ~






