お祭り行って凹みます

昨日のこと。『隣町で地域のお祭りをやってるよ。』 ナミお母さんに教えてもらって

行ってみました。

到着したとたんに霧雨。降ったり止んだり。傘さすほどでもないかな。


ちょうど、地元の中学生によるブラバン演奏中でした。

IMG_5232_convert_20111031062907-1.jpg

怯える平吉とねね。

IMG_5230_convert_20111031063335-1.jpg

少しは人混みにも、馴れてほしいと 思っていたのに・・・

IMG_5252_convert_20111031063235.jpg

怯えるだけなら、まだしも ・・・

IMG_5235_convert_20111031063459-1.jpg

歩けば、リードを 引いて 引いて 引っ張って! お祭りを楽しむ余裕なんて まったく無し。

『帰る!帰る!』 を 大主張する フタリ。

テンション だだ下がりの飼い主 二人。


IMG_5266_convert_20111031063620.jpg
ねね。おやつは 勝手に食べちゃだめだよ・・・
力なく注意するかあさんです。


早々に引き上げて いつもの散歩コースに行きました。

IMG_5271_convert_20111031063718.jpg

ねねがやっと、笑ってくれました。  お祭りで買った風船。  なんか虚しいぞぉ。




楽しくお出かけする様子を ブログなどで拝見するたびに、平吉ねねに そんな日が来るのかなぁと、凹みます。




