

草むしり完結しました。

我が家の庭の雑草が、尋常でなく勢いが凄まじく、

フタリには、厳しく立ち入り禁止を言い渡しておりました。こちら、西側。
癒しのブログ
(7月23日のブログより)

こちら東側。
癒しのブログ
(7月23日のブログより)

ブルーベリーと草 ←(7月23日のブログ全文はこちら)



やっと、草むしりも完了して、最近では全面開放しています。

かあさんの努力によって、雑草一本・・二本・・くらいしか生えていないでしょう?
IMG_3256_convert_20110925094502-1.jpg

ブルーベリーの根元もご覧あれ。

雑草に負けかかっていた芝生。

なんとか、息を吹き返すべく、懸命に頑張っている姿がなんと健気なことでしょう。
IMG_3250_convert_20110925094644.jpg

さぁ、フタリ共、遠慮はいりませんよ。

これで、東西南北、縦横無尽ですぞ。

思う存分走り回るが宜しい。


IMG_3270_convert_20110925094826-1.jpg

・・・こうして、平吉家南側の庭、失礼、通路の草むしりは、完結いたしました。

だからぁ、駐車場の方が広い! って言ったじゃん。



《今朝のチッコ記録》
平吉 薄い血尿 0箇所
ねね 薄い血尿 0箇所


