スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台風とぽよ毛

昨日の台風は、平吉ねねが今までに体験したことのない大型なものでした。

「大雨 洪水 暴風雨 波浪 高潮」の警報が出ていました。

神奈川県内、多くの地域で停電にもなりました。

それでも、平吉地区は、避難することもなく、停電も免れ あり難い事です。



昨日の平吉とねねは、暴風雨の音で、朝寝、昼寝、午後の一休みも一切できず、

フタリは、母さんの後ろを付きまとい、平吉に至っては、「だっこ!だっこ!」

と、せがみまくり。


しょうがない。

フタリが、唯一安心して一番リラックスする場所へ、かあさん移動することに。



はい。台所です。

台所の入り口を陣取るフタリ。

台所にかあさんを閉じ込め(^_^; 水仕事の音を聞きながら熟睡です。(手前に平吉・奥にねね)

IMG_3466_convert_20110922102253.jpg
何故なんでしょうねぇ。

でも、おかげで台所は、ピカピカに。夕飯の支度も早めに仕上がりました。

なのに、

とうさんは、帰宅困難者になり、帰ってきた時は、日付が変わっていました。



台風一過。今朝のねねです。

頭のテッペン辺りに、産毛のような 薄い毛が見えますか?
IMG_3471_convert_20110922102348.jpg
我が家では

『 ねねの ぽよ毛。 』 と 呼んでいます ♪


《今朝のチッコ記録》
平吉 薄い血尿 0箇所
ねね 薄い血尿 0箇所


先日来、トイレシートを変えています。これから、トイレシートの精査、検証をします。
報告は、明日に。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。