

気晴らしに馬アキレス♪

台風15号の影響で朝から大雨。今日は、一日中外に出せないので 気晴らしにでもと、
馬のアキレスをフタリに与えました。

カジカジ、する時は めったに入らないサークルに入ってもらいます。

黙々とカジカジする ねね。
IMG_3422_convert_20110921094601.jpg


ねねを凝視して「ウニャウニャ」いいながらカジカジするので、なかなか食べ終わらない平吉。
IMG_3431_convert_20110921094714.jpg


ほら、ねねちゃん終わっちゃったよー。
IMG_3435_convert_20110921094821-1.jpg

馬のアキレスくわえながら、なおさら唸る平吉。
IMG_3438_convert_20110921094942-1.jpg
「そんなこと言ってないで早く食べなさい!」毎度、かあさんに叱られる平吉です。
サークルに入れたら、少しは平吉が安心するかしら?と思ったのだけれど、効果薄。


もっと、気晴らし してみる~
IMG_3444_convert_20110921095247.jpg
平吉、馬のアキレスが入ったボックスから離れません。
気晴らし になっているのかなぁ・・・


《今朝のチッコ記録》
平吉 薄い血尿 0箇所
ねね 薄い血尿 確認不能 (トイレシートから大きく外れ失敗) こんな時に ば・ばかもの~
