

検査に行って大学病院?

血尿が゛治まりきれない平吉とねねに、動物病院の先生から「検査に来るように。」
との指示があり、昨日(9月19日)行ってきました。


平吉とねねの場合の血尿とは、赤やピンクのチッコが出るのではなく、
通常と見られるチッコのなかに、1箇所~3箇所薄い血液らしいものが点在するのだ。


血液検査、レントゲン、エコーと、すべて異常がみられず、先生は、渋い顔。

どうやら、普通の膀胱炎ではないようだが、原因がわからない。


これ以上の検査をするとなると、大学病院へ行かなくてはならない、ということで、


行くことにしました。大学病院。


予約は、先生が申し込みをして下さいます。

大学病院の診察までの投薬も、主治医の先生と、大学病院の先生とで相談の上、決めます。



なんだか、大事になってる?



当ニンたちは、すこぶる元気だし、食欲も旺盛だし、うんPだってモリモリなので、

なんだか、実感が湧かない、かあさんです。




検査日の前夜、とうさんと大暴れで、じゃれあうフタリです。
IMG_3409_convert_20110920061226.jpg

お耳をモシャモシャされて、大喜びのねね。
IMG_3415_convert_20110920061408.jpg

遊びつかれて、定位置で休憩する平吉です。
IMG_3420_convert_20110920061539-1.jpg

いったい、どこが病気なんじゃろ?


《今朝のチッコ記録》
平吉 薄い血尿 1箇所
ねね 薄い血尿 2箇所
