

破壊記念日

朝から室内とデッキを、ドタドタドタドタ 縦横無尽に走り回るフタリ。

ガッシーャン

大音響 響かせて、やってくれました。

破壊記念日

けっこう、しっかりとした台の上に乗せて置いた扇風機。

フタリ合わせて30余㎏が体当たりしたら、やはり耐えられませんでした。

破壊記念日

フタリとも怪我がなくて良かったんだよ・・・・

意気消沈する平吉です。

破壊記念日

扇風機は、再起不能になったけど よく見てごらんよ。

いい味出してるよ。

このオブジェ・・・・ねっ。平吉・・

破壊記念日

オブジェと一緒に、記念撮影をしました。

破壊記念日

平吉、ねねを怒らないの。

扇風機のテッペンにチーズを置いたかあさんが悪かったよぅ。


破壊記念日

昨夜の十五夜お月さんです。
とうさんが望遠レンズで撮りました。

ねねの膀胱炎については、明日 記そうと思っている。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
にほんブログ村
