満足なおさんぽ♪

毎月、1日に飲ませていたフィラリアのお薬。

ねねの膀胱炎で今も投薬中なため、『3日程ずらしてあげて下さい。』

との先生からの指示があり、今日飲ませましたよ。

平吉の鼻に近いのが、体重16.4㎏の平吉の薬。

手前二つが、体重14㎏のねねの薬です。
平吉とねね

フタリのフィラリアの薬は、錠剤です。
なので、大好きな減塩チーズで おだんご(四角いですが)を作ります。
平吉とねね

膀胱炎のお薬もチーズに埋め込みますので最近のフタリはチーズ三昧です。

もちろん、平吉もご相伴です。毎日、大喜び。  かあさん複雑・・・。
平吉とねね  平吉とねね

午後から、久々に事務所の かたづけに行きました。
かずおばちゃんも、一緒です。
お散歩にも、連れて行って行ってくれました。


「かあさん、お散歩は、やっぱりかずおばちゃんだね~!」
平吉とねね

大満足の平吉です。
平吉とねね

昨夕のお散歩ですか?

ええ行きましたとも。
予感的中。途中で豪雨。
かあさんと、平吉、ねねはびしょぬれになって帰りました。

だから平吉、かあさんは「止めよう!」って言ったでしょ・・・・


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村







