

ねね元気です。

今日のお昼も、やっぱり「トロトロスイートポテトの味付けなし。」でした。

かあさんから、スプーンでもらったフタリ。「ちょっと違和感?」な表情でした。

そうだよね。いつも、かずおばちゃんから食べさせてもらっていたものね。


ねね、こんなところに おいもついてる~。」ねね元気です。

「ここにも ついてるぞぉ~。」
ねね元気です。
ねねの食べこぼしを始末する平吉です。

ゴメン、かあさんの、食べさせ方がヘタでしたね。



平吉に食べこぼしの始末をしてもらった後のねねです。
食欲もいつも通り。 元気です。
ねね元気です。
今日は、3回のチッコの内、1回だけ血が混ざっていましたが、昨日より、色が
だいぶ、薄くなりました。

薬埋め込みチーズも 大喜びで食べております。

