

アッシュ君とアビーちゃん

午前中、実家のお父たま(ブリーダーさん)とお母たまとお姉たま そして
アッシュ君とアビーちゃん
事務所に遊びに来てくれました。フタリの同胎姉妹兄弟で ショードッグです。
何時も元気オーラ出しまくりのアッシュ君です。
アッシュアビー
4ニンでしばらく、仲良く(ワラワラ)遊んで



~○○☆~(^O^)~ ○○☆~(^O^) ~○○☆(^O^)~○○☆(^O^)~○○☆(^O^)~○○☆(^O^)/~




アッシュ君 アビーちゃん 皆でお昼の弁当(トロトロスィートポテト味付けなし)食べる?

スプーンで・・・・早弁しました。

上手に食べますねぇ。スプーン初体験とは思えませんよ。アッシュ君。
アッシュ アビー

ねねの次は アビーちゃんですよ。 「順番こ」も、しっかり守るアビーちゃんです。
アッシュアビー

又、4ニンでしばらく仲良く(ワラワラ)遊んで

~○○☆~(^O^)~ ○○☆~(^O^) ~○○☆(^O^)~○○☆(^O^)~○○☆(^O^)~○○☆(^O^)/~

アビーちゃん 今度は、ヨーグルト少し食べてみる?

今度は、先ほどよりも、もっと完璧上手に召し上がる。勿論、順番ルールーもしっかり遵守。

アッシュ君です。
アッシュアビー
平吉かあさん驚いた。何なんだ。この順応性の高さ。
もう少し、ドギマギしてもいいんじゃないのかね?

ドギマギしていたのは、平吉でした。
アッシュアビー
4ニンの「順番こ」は、初めてだものね。

落ち着いて、しっかり順番ルールを守るアビーちゃんです。すごいです。
すでに、レディーの風格です。
アビー

皆でワイワイ食べて おいしかったね。
アッシュしアビー
かずおばちゃんの膝にあごを乗せて、たそがれるアッシュ君なのでした~。

皆様が お帰りになった後のフタリです。
IMG_2932_convert_20110828151603.jpg  IMG_2931_convert_20110828151440.jpg

皆で遊んでいる時の写真が1枚もありません。
見ている方が面白くて撮り忘れてしまいました


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
