いつものお散歩

私の仕事引退の日まで、一週間を切りました。
淡々と業務をこなす毎日です。

フタリの昼間のお散歩は、ほとんど かずおばちゃんにお任せだった私。
今日は、カメラを持ってかずおばちゃんとフタリの後をついて行きました。

事務所を出てから 遊歩道を歩きます。
平吉ねね
「しん君 いるかな・・」「隼人くんは、どうかな。」お友達のワンコのお家の門扉を覗き込むフタリ。
残念でした。今日は、会えませんでしたね。

やがて 小さな芝生の公園に到着。
平吉ねね 平吉ねね

帰り際、お花をバックに一枚撮ろうと思ったのに、おしりを向ける平吉。
平吉ねね

だんだん、雲行きが怪しくなったので、急いで帰って
足を洗って体を拭いてもらって 「おりこうさん。」 って褒めてもらって
IMG_2865_convert_20110826173155.jpg 平吉ねね
時々、かあさんに、いじられて、  「ほら~、チャウチャウ犬だよ~」



あら、やっぱり、雨がふってきた。タイミングがよかったね。。
平吉ねね
こんな、日常当たり前のお散歩も、今月末にはなくなるんだね。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
