

最後の出張・・・かしら

今期、都内への出張が何と多かったことか。

東京には、何度も行きました。

事務所から電車で約1時間30分位なのですが・・・

都会になれていない田舎者の私には、大きなカルチャーショックで目まいがしそう。

いつまでたっても、慣れることは、ありませんでした。


あの震災の日も、私、秋葉原にいました。

出張先の会社に一晩泊めて頂いて、帰宅難民にもなりました。


今日は、定休日にも関わらず、四谷です。

以前、弟のお嫁さんから頂いた「Suica」大活躍です。ありがとう。


平吉とねねは、休日出勤のかずおばちゃんと 事務所でお留守番。

「相棒(かずおばちゃん)、どーも、すみません。」



でも、何とか此処まで来ました。

8月1日のブログでも書きましたが、8月末日が私の仕事引退の「Xデー」です。

これが、最後の出張です。。。かしら?


夕方早めに帰宅した、平吉とねね です。
平吉とねね
まだ明るかったので、デッキであそびました。

ねねです。
平吉とねね
かあさんは、田舎っぺ~なんですョ。

間違いありませんが。なにか


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
