よそよそしい?

今日から、かあさんと平吉ねねは、通常出勤になりました。

6日ぶりに かずおばちゃん(仕事の相棒)に会えるフタリは、どんなに喜ぶことでしょう。

ねねは、当然ですが大喜び。

平吉は、あにはからんや 

かずおばちゃんの  『平吉~』  の呼びかけにも 

目を合わせようとしません。
平吉
意外な行動。 怒っているようにもみえますが・・すねているようにも・・


『平吉ってばぁ~』
平吉
午前中は、ずっとこんな調子でした。

お昼の弁当(トロトロスイートポテト味付けなし)を食べさせてもらっても
今ひとつ いつもの勢いナシ・・・
平吉

午後になって やっと平吉らしさが戻ってきました。

かずおばちゃん 抱っこ~
平吉

何だったのでしょうかね。かずおばちゃんに ピトーって 意味不明です・
平吉

もっと、素直になったら・・平吉・・・
平吉 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

