

みんなでお買い物

ペット0Kのホームセンターに、初めてみんなで買い物に来ました。

目的は、「人混みに慣れる。」です。

後、飼い主の好奇心!これが大きく占めているかもです。

静に、カートに乗ってくれるか心配しましたが 案外やれるものですね。
みんなでお買い物

ねねが、少々興奮気味でしたが。
みんなでお買い物

みんなでお買い物

緊張しすぎで、大あくびの ねねです。
みんなでお買い物

それでも、試食品のおやつは、しっかりと頂くフタリ。
みんなでお買い物

初めての経験だったので、なるべく短時間ですませました。
少しですが、おもちゃと、おやつを買って帰りましたよ。
みんなでお買い物

今日も、一日暑かったね。
家に帰って冷えたスイカを食べることに。

ハイ、平吉、どーぞって、失礼しましたねー!スイカ大きすぎましたですねー
相変わらず 鼻にしわ寄せて唸るんだから・・・もう・・・・
みんなでお買い物

それではマイフォークで召し上がれ・・・・
みんなでお買い物   みんなでお買い物
かあさんが、そんなふうに育てたのでしょうか。覚えが無いぞぉ。
まったく 情けなか・・・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
