

生真面目な男子

今日、面白い話を聞きました。

さて、とうさんに質問です。

「90歳以上のご高齢の方に質問しました。あなたは、今、一番何を後悔していますか?」

90%の方が同じお答えです。

とうさん 間髪入れず しかも真顔で 

「女房と結婚したこと!」

ムスッとしている私に、重ねて文字色

「えー!違ってるのー!」

なにを~

平吉どう思う?

微妙です
微妙です~

生真面目な男子は、ときとして 残酷 です。

答えは、「もっと、冒険 しておけばよかった。」です。

教えてやんないよーだ。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
これ以上、「冒険するな。」と、言われました。
