

何を食べてるでしょ~か?

さてー。フタリは何を食べているのでしょ~か?

ねねちゃん、どーぞ。 相変わらず 上手に食べますこと。
何を食べてるのでしょ~か?

ハイ、平吉どーぞ。 相変わらず不器用ですねー。そんなに、勢いつけて食べなくても・・・
何を食べてるでしょ~か?

ここで、ヒントです。平吉これ食べてみる?
IMG_2361_convert_20110809113332-1.jpg
ハイ、いつものリアクション出ましたね。

平吉は、一口大以上の物には、拒否反応を示します。

ヨダレ垂らしながらも拒否します。

但し、ワンコ用のガム等は、平吉の中では別物扱いのようで、

喜んでカジカジしておりますが。

平吉、かあさんは理解に苦しみますヨ。

さて、正解はこちら。
何を食べてるて゛しょ~か?
頂き物の ぶどう でした。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

デラウエアーを少しだけ、デザートで食べました。
