

平吉とダイナミック

かあさんの畑(花壇ともいう)でできた ウラナリきゅうり。収穫しました。

とうさんは、あまりの大きさに 気味悪がって食べたがらないので 『怖いもの無し!』の

かずおばちゃんと、本日のお昼に食べることにしました。
平吉の気持ちがわかりません  平吉の気持ちがわかりません。

平吉は、以前にも書きましたが 丸ごとキュウリが食べられないので キュウリスティックにしてみました。
ねねは、喜んで食べてくれました。
平吉の気持ちがわかりません。  平吉の気持ちがわかりません。

平吉、スティックにしたからね。どうぞ。
平吉の気持ちがわかりません
平吉、スティックですヨゥ~ よだれ垂らしながらうなるんじぁない!
かあさんはね、みんなのブログみたいに ダイナミックにキュウリをかじるところを見たかったんだけど。

諦めますかな。
平吉の気持ちがわかりません。
一口大にして 頂く平吉。。。かあさんは、情けない。

でもさぁ、少しづつ慣らしていくのは、どうかなぁ。
例えば、これなんかどうよ。
平吉の気持ちがわかりません。
平 吉 !
プチトマトなんかに悩むんじゃない!!
結局、プチトマトも半分にして食しました・・・

こちらの娘
平吉の気持ちがわかりません。
ダイナミックに生きとります。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
ダイナミックは似合わない繊細な平吉です、、、と。
