おっとり坊ちゃんやって来る♪

昨夕、訓練から帰ってしばらくすると、おっとり坊ちゃんのこじろうくん(コジコジ)が
遊びに来てくれました。

ちょうど、訓練に持参させた「手作りおこげクッキー」がありましたので、
料理上手のこじママの前で ちょっと気が引けましたが 召し上がります?
おっとり坊ちゃんやって来る♪

急遽、三人 時間外おやつタイム。
おっとり坊ちゃんやって来る♪
でしょう~? 姿かたちで判断しちゃあいけないんだよ。
あっ、君たちには、関係なかったね。

その後、ワラワラと、ダンゴになって遊びました。
おっとり坊ちゃんやって来る♪  おっとり坊ちゃんやって来る♪

ここで、普段では見られない おっとり坊ちゃんに変化が。 
おっとり坊ちゃんやって来る♪

社会勉強の成果でしょうか。積極的な行動に。
おっとり坊ちゃんやって来る♪

平吉の鼓動が母さんにまで届きます。
おっとり坊ちゃんやって来る
ねねと、じゃれあうこと(けんかも)はあっても、男子コギとのコギプロを初めて体験する平吉。

おっとり坊ちゃん ご満悦~
おっとり坊ちゃんやって来る♪
でもね、こじ君。楽しい時間ってすぐに経っちゃうんだよね。

ほら、こじママが呼んでるよ。『こじ~。帰るよ~。』
おっとり坊ちゃんやって来る♪
カウンターの下に隠れて、出てこないおっとり坊ちゃん。
わっかりやすい 坊ちゃんですこと。

『そんじぁ、バイバイねぇ~』と、こじママさん。
おっとり坊ちゃんやって来る♪
でも、篭城。

実力行使に出た こじママさん。
おっとり坊ちゃんやって来る♪
ずりずり引きずられて、お帰りになりました。

又、おいで~

湘南の風に吹かれてこじろう日記 ← おっとり坊ちゃんのブログは、こちら。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
平吉、ねね。今日は、楽しいことがいっぱいあったね。
