

クッキー持ってどこ行くの~♪

今日は、我が家の カリスマドッグトレーナー マル先生の訓練の日です。

先週と同様、今日も「大きな緑のグランド」に連れて行ってもらう予定です。

平吉とねねは、2度目の遠足。

普段、近所の散歩以外何処へも連れて行ってもらえないフタリ。

朝から大はりきりです。  私が。

手作りおやつを持たせようと、わんこクッキーを初めて焼いちゃいました。
(実家のおかあたま=ブリーダーさんからオカラ入りクッキーのレシピを頂きました。)
クッキーもってどこいくの~♪
から揚げではありません。

ちょつと、ティシュの上に小分けにしてみました。
クッキーもってどこ行くの~♪
うーん。これで良いのでしょうか・・・

フタリには大好評だったので、多少違ってても良いという事にしよう・・・な。


予定どおり、行ってきましたよ。
緑のグランドです。
クッキー持ってどこいくの?


初めてのロングリードではしゃぎます。
クッキー持ってどこ行くの~?


ねね思いっきり走ります。
クッキー持ってどこ行くの~?


かあさん初めての手作りクッキー。ぺろりと、たいらげたそうです。かあさん感激。
クッキー持ってどこ行くの~?

マル先生、いつも写真を撮って下さってありがとうございます。

平吉、ねね、マル先生でよかったね。 感謝。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
訓練から帰ってしばらくすると、なんと、こじろう君が遊びに来ましたよ。
その時の様子は、又後日。
