

かあさんの決断

【 体力 気力 共に 限界! 】

との 統一見解の元 (二人しかいませんが) 仕事を引退することを決断いたしました。


 勿論、昨日、今日決断した訳ではなく 約1年前ぐらいから 考えてはいたことでしたが、仕事柄、 
「ハイ!今日でおしまい。」という訳にもいかず なかなか引退の 「Xデー」 が決められずにおりました。

ようやく、6月ごろから目処がつき始め 8月末日を [Xデー」 と定めることができました。

この仕事に就いて27年。
かずさん(かずおばちゃん)と、ユニット タッグを組んで17年。
私たちは、解 散 引退します。。  「私たちは、幸せでしたぁ~!」
って、こんな時に何でチャラケルかなぁ。自分。

真面目に書いていると、なんだかコソバユクなる 最悪な性格の持ち主です。私。


引退のこと、フタリに相談できたとしたら きっとこう答えるに違いありません。
(写真は、つい先ほど 散歩帰りのフタリです。)
かあさんの決断

かあさんの決断
そうなんですねぇ・・・
実は、今、それを一番心配しています。

かあさんの決断
なつき過ぎてます。
かずおばちゃんに。。。。。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
かあさんのカウントダウンが始まりました。
